三,本を読 ​​む事情,净化心

三,本を読 ​​む事情,净化心

自分に合ったか、自分の好きな書籍、暇の時に細かく品に読んで、本の中で、同様に自分を前進する力を得ることができる。自分の実際の情況によって自分に適した本を、自分に合った読み取りモードや読書時間、気楽な環境と状態が続けて読んで、よく感じる本を自分の喜び感じましょう。

四,音楽を聴いたり

音楽は実は1種の感情の表現、歌手の演繹音楽の時に含まれている自分の感情、私達を聞いて細い時、曲に込めた感情が私たちの心に触れるを巻き起こし、私達の共感を呼び、もしかしたらあなたも発見して、もとは私の人にも、もしかしたら私が直面するすべてを他人に対してささやかなちょっとだから、音楽が人の自信を確立して、心の傷を慰めます!

五,多い时は游びに关しては,自然に親しむ

休みになったから、郊外を歩いて。自然が持つ強い力をくれるような感じ。大自然と親密な接触の過程の中で、リラックスした感じを体験できる、このような感じはあなたに続いたエネルギー。一心に観察と留意を発見して、あなたはまた自然のたくさんのすばらしい瞬間を、もちろんあなたが必要な心で感じてやっと持っている。