この「別居とローラ」

 

      アメリカによると「環球報』、『国民問い合わせ報』が先日披露し、早く2006年、『国民アメリカ問い合わせ報」は番狂わせが当時のアメリカ「第一夫人」ローラ・ブッシュ夫と息子ブッシュ婚姻危機の噂が、ローラずっと疑っ夫と当時のアメリカコンドリーザ・ライス国務長官の間に存在する「私情」。ブッシュ大統領とライス後でそれぞれの言語で犯した令ローラ許せないミスと彼らの間には本当に令彼女を「足」――と、ブッシュ政権に一度海外旅行中、意外にもアメリカライス国務長官は「私とのデート相手」では、ライス首都ワシントン市の一度公式晩餐パーティーで、誤って「私の夫とはブッシュ」は、ライス当時まず「私の夫」、そしてまた急いで言いのブッシュ大統領といえば……」

 

      「スキャンダルに悩まされながらブッシュ私情」のローラ最後とブッシュ激しい喧嘩2006年6月一回の喧嘩の後、一度ホワイトハウスローラ連夜を離れ、住んでいた五月花のホテルで、アメリカメディアは甚だしきに至っては一度の離婚の噂がローラつもり。

 

 

     でも、ブッシュ2009年離任しテキサス州クロフォード農場に戻る家庭生活の後、しこりを殘すのローラ大多数の時間で生活ダラス市、ブッシュ大統領と事実上は「別居」の状態で、現在67歳までのブッシュ大統領で今年も健康に問題が出現して、労拉が投げ捨てる「遺恨」からしきりにクロフォード農場へ家庭夫の面倒を見る。