大林一句復讐

大林一句復讐百万ドイツ女ソ連軍の報復[/ title」

二次世界大戦が終わってもう60年、近年の人が著書によると、ソビエト連邦赤軍は陥落後にレイプされた女性ドイツドイツ。

推計では、二次世界大戦でソビエト連邦赤軍レイプドイツ女性総数は2百万以上。

スターリン:血の負債で血はルイヴィトン モノグラム スピーディ ゴールデン アロー M40803 バッグ

レイプは人類の文明の行進に最も醜いと野蛮な行為。それを無視して、人類の尊厳と価値、それのために伏せる牛に芥摧殘生命、それを多くの被害者は、人間の女性の出産。これらの理由から、文明社会の強姦行為の罰はいつも厳しい。

ヒトラーの突撃隊侵攻ポーランドとソビエト連邦時だけでなく、行く先々で、強姦した多くの地元婦人、しかも設立に大量の公開と非公開の妓楼、強制的にこれらの女性は「慰め」ドイツ将兵。怒りのスターリンは反撃を開始時は言った:血の負債を使ってまた血。ルイヴィトン モノグラム スピーディ ゴールデン アロー M40804 バッグ

「ベルリン:年陥落」:ベルリン13万レイプされる

もしかするとはスターリンの激励して、ソビエト連邦赤軍も強姦したドイツ婦人。2002年、イギリス人軍事歴史家アンソニー?は弗に出版した「ベルリン:年陥落』によって、この本はロシアファイルの中でいくつかの未公開の材料、ドイツ、アメリカ、フランスとスウェーデンの戦争のファイル、及び被害者の忆述て書いた。