ロサンゼルスレ

ロサンゼルスレイカーズを迎えたのは、第二回NBAシーズン前の試合、背中合わせに応戦デンバー・ナゲッツ、最終的には97-88かなわない相手に、すり替えコービー先発出場24ニック-ヤン満場分、16投げ4だけで、9分、1リバウンドと3度カット、また2フォルト。試合中に直面して、彼は何度も数名のディフェンダーが強行上篮、シングルス球风よう。ルイヴィトン モノグラム ジッピー コイン パース M60067 財布

昨日対陣勇士の試合中、ニック-ヤンの表現は異彩を放つ、ない20分の出場時間に17分の収入がある人だと思って、一度コービー着0号ユニホームをし。試合後、ニック-ヤン自信満々にすれば「ガソル・ナッシュ、コービーもいない、人は必要が立ち上がって得点、私はあの人に。」ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ アンソリット M60192 財布

また、丹東尼監督もニック-ヤンなどが高く評価されました:「彼はずっとやっていき、コービーまで帰って来て、私たちが必要な得点のやつ、彼にできること。」

この試合では、たとえガソルとナッシュは、ニック-ヤンは演じている「シングルス狂人」の役で、初節が6投げ3に切り、7分。そして、この三ゴールみな属経典之作、彼はまず利用掩護突破からバスケットを「2+1」、そしてまた速攻で、次のジョンソンパスし、驚かし記技4基のトマホークを掛ける。最後に、ニック-ヤン一連の派手なドリブル股の後で自分の曲を覚えジャンプシュートを完璧に最終節の演技。